2013年01月21日

気功語【The Power of CHI 2】 山田豊治 効果


山田豊治氏の【The Power of CHI2】で

脳内プログラムを書き換えれば・・・


● 目標を達成できる
● 夢を叶える事ができる
● 人生を良い方向に変えられる



ビジネスに、人間関係に、勉強に、健康に、ダイエットに、
そして、あなたの理想とする人生のために利用してください。



【The Power of CHI2】の詳細はこちらをクリック


あなたは、こんな経験がありませんか?


著名な成功法則・成功哲学の本を読んでみる。
あるいは、評判の高いセミナーを受講してみる。


その時は新たな気づきに感動し、ああこれなら生まれ変わって成功できそうだ!と思う。


しかし、結局は何も変らない。今までの人生の延長線上を歩いているだけ・・・。


実は、どんなに素晴らしい教えも、“ふつうの意識状態”で聞いているだけでは効果が薄いのです。いや、効果が無いと言った方がよいかもしれません。


しかし、“変性意識状態”で聞けば、全く異なります。ビンビンに効くのです。


“変性意識状態”とは、潜在意識にコンタクトしやすくなってる状態のことで、自己催眠(やその他のテクニック)によって到達することができます。暗示にかかりやすい状態だと思えばよいです。


【The Power of CHI2】では、“多重螺旋催眠”と呼ばれる方法で、容易に“変性意識状態”に入るテクニックを解説しています。


そして、“こうなりたいというメッセージ”を潜在意識に送り、脳内プログラムを書き替えます。暗示にかかりやすい状態で潜在意識にアプローチするため、効果はバツグンです。


どれくらいの効果があるのか?


開発者の山田氏自身が【The Power of CHI2】を実践した結果では、


● 月10万円の副収入が月520万円に激増した
● 井口塾や与沢塾で超優等生になれた(おそらく1位)
● 会いたいと思った人には実際に会えた(引き寄せを体験)
     ・・・・・・・


このような事が次々に起こります。


自分が会いたいと思った超有名人と出会えてしまうなんていうのは、何かマジックのようで不思議に思うかもしれません。


しかし、これは潜在意識の脳内プロフラムが、知らず知らずのうちに自分自身の思考や行動パターンを変えるために起こることで、不思議でも何でもないのです。顕在意識が気づいていないだけなんですね。


世の中の“成功者”と呼ばれる人たちは、ほとんど例外なく潜在意識をうまく活用しています。ただし、本人も特に意識せずにうまく使えている場合もあります。


あなたが自分の人生を思い通りに過ごすためには、潜在意識をうまく活用するのが圧倒的な近道です。【The Power of CHI2】を実践すれば、あなたにもそれができるのです。


お金の儲け方や人に好かれる会話術、勉強法のテクニック、・・・といった具体的なノウハウもいいですが、その前に“潜在意識の上手な使い方”をマスターするべきです。


なぜなら、潜在意識を意図的に利用することで、様々なノウハウを楽に身につけることができ、さらに、結果を出すこともできるからです。


山田氏の【The Power of CHI2】は、“潜在意識の上手な使い方”を簡単にマスターできるのが特徴です。何といっても、ご自身が使うために作ったものですから。



人生を変えたい!


それなら、【The Power of CHI2】から始めてみてください。


詳細はこちらをクリック




山田豊治氏の【The Power of CHI 2】の特徴、効果、感想などの情報を公開しています。夢実現や目標達成の秘策です。多重螺旋催眠や資産家脳ソフトなどで、自分の願望を強力に叶えます。




ザ・シークレットサブリミナルCD 【あなた専用】


高校受験勉強法:3ステップラーニング 石切山聡偲 感想


かけ算マーケティングせどり 効果 【売上10倍も】


posted by Lucinas at 09:37| The Power of CHI2 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。